2013年11月16日土曜日

山ゆり大会:優勝「子安クラブスポーツ少年団」

本日、久しぶりの週末快晴の天気の中、夏に始まった「第15回 山ゆり大会」の準決・決勝戦が行われました。

3試合とも僅差の白熱した素晴らしい試合でした。
(両チームの声援は長浦中に響き渡ってましたよ~)

結果、「子安クラブスポーツ少年団」優勝
準優勝「畑沢コンドルズ」でした。

長い大会期間でしたが、とにかく全日程が無事終了することができました。
参加選手・父兄の皆さん、チーム関係者みなさま、ご協力ありがとうございました。

そして、また来年もお待ちしております。
(来年はもう少し記事を書きますね~)

0 件のコメント:

コメントを投稿