2015年9月24日木曜日

第31回 ろうきん旗大会:若草ファイターズ出場決定!

31回 少年野球千葉県選手権大会(ろうきん旗大会)のブロック予選大会が9月23日(祝)に行われ、我らが袖ケ浦市代表の「若草ファイターズ」が見事出場枠を獲得しました。





本戦での健闘を祈ります。

2015年9月19日土曜日

第21回 秋季友遊ボール大会

スカッと秋晴れの中、第21回秋季友遊ボール大会が行われました。


予選ブロックを勝ち上がり、決勝戦の舞台に立ったのは、

「野里ワイズウルフ」

「 若草ファイターズ」

両チームとも予選ブロックでは圧倒的な強さでしたが、決勝戦でその勢いを持続させたのは「野里ワイズウルフ」でした。

 優勝:「野里ワイズウルフ」

準優勝:「若草ファイターズ」

みなさん、お疲れさまでした。
次は「山ゆり友遊ボール大会」です。
「若草ファイターズ」の連覇か、この大会の勢いそのままに「野里ワイズウルフ」か、
それとも・・・。

おたのしみに~。 

*山ゆり友遊ボール大会の申し込みは10/2(金)からの予定です

2015年9月12日土曜日

秋季大会:今年の袖ケ浦No.1チームは・・・

まずは開会式。
(なかなかUP出来ずにすみません)

秋の大会は友遊ボールも含めて一緒に入場行進です。


「宣誓!」


 そして、今日の最終日の結果。
 優勝:若草ファイターズ



 準優勝:袖ケ浦ミラクル

 選手諸君、並びに関係者の皆様、お疲れさまでした。

=追記=
優勝された若草ファイターズ 内藤監督より談話をいただきました。
「 36回目の挑戦にして、創部初優勝する事ができました。
長い道のりでしたが、ここまでつないでくれた卒業生達も喜んでいるかと思います。
6年生にとっては県大会につながる最後の大会という事で、プレッシャーもある中よく頑張ってくれました。
声援して下さった関係者の皆様、ありがとうございました。」



.